Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

あなたの言葉はプレゼントなんです

time 2017/04/25

あなたの言葉はプレゼントなんです

☆彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

 

連想ゲームです。

下記の言葉でどんなことを

思い浮かべますか?

 

~言葉、心、パワー~

 

私は『言霊』という

文字を連想しました。

 

日ごろ使う言葉のこと

人の呼び方、名前の扱い方

そんなことを考えさせられる

友達との会話がありました。

 

心のことは主にこちらのブログ

Light Reader Mazazineに

書いていますので、時折

このような形でリンクします。

『言葉遣いに現れるその人の心、そして名前のこと』

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan
http://akutagawasatoko.com/

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201