Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

いよいよ来週・・・の今日は本番💦

time 2017/09/09

いよいよ来週・・・の今日は本番💦

彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

 

しばらく

個人の日記みたいな記事が

続くかもしれません、

ご了承くださいませ。

 

発表会 フラメンコ

今度の発表会のある1曲で着る

衣装です。

全員まっかっか。

他の色が入る余地なし

オール真っ赤

 

 

この真っ赤に加えて

マントンも真っ赤なので、

振り回すマントンは炎のように見えるそうです。

(へー、そうなんだ・・・見てみたい)

 

 

炎のような熱さが伝わるでしょうか。

伝わると良いなあ・・・

 

 

 

発表会には残念ながら

お越しになれない方から

励ましのメッセージを頂きました。

 

どんな衣装を着るか知らせて

いないのに ↓

 

 

『凛としたお姿で深紅のドレスをまとい

踊る姿が目に浮かびます。

ぜひ、楽しんで踊ってくださいね!

顔を高く上げて!!』

 

 

小形衣里フラメンコ教室発表会

『パッション・フラメンコ』

2017年9月16日(土)

府中の森芸術劇場 ふるさとホール

開場  17:30

開演  18:00

終演  20:30

全自由席 ¥3,000

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201