Puriet Style

プリクラに付き合い疲労しました

time 2017/02/10

プリクラに付き合い疲労しました

  ☆彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

先日、娘へのあるプレゼントを買いに

娘本人と買い物に行きました。

なぜ、プレゼントをプレゼントされる人間と

一緒に買いに行くのか。

 

それは、プレゼントされる人間の

好みが「うるさい」「個性的」だから

 

プレゼントされて気に入らないのなら

いっそのこと一緒に買いに行こう

ということになったわけです。

 

しかし・・・

 

やはり、行った先には好ましいものがなく

結局、買ったものは、学校で使う理科のノートと

駄菓子。

本人の求めるものは、「原宿」に行かないと

ない、というのです。

期限まで、原宿に行く時間は無いし

どうしようかな・・・。

 

それはそれとしまして。

出先にはプリクラがありました。

プリクラを取りたいという娘のリクエストを聞き

やったのですが・・・。

「あ~!!りゅうちぇるのだ!

新しく入った機械だ!」と喜ぶ娘。

(※実は少し前の話になります)

撮ったのはりゅうちぇるではなく

にこるんです。

プリクラ 娘 疲れる

プリクラって、皆さん好きですか?

補正効果が半端ないので

悪くない気持ちもありますが、

やはり異様な補正効果には

違和感を感じます。

あんなものに目が慣れて

良いのだろうか?

 

今はスマホアプリでも

補正効果のあるものでしか

撮れなくなってきている

自分が怖いです(笑)。

 

それにしても、プリクラというものは

実に疲れます!!

時間制限があるなかで、

撮らないとならないし

それに

時間制限のある中で、デコらなければ

ならない。

プリクラ 娘 デコ ぺこりゅうちぇる にこるん

そんなのどーでもいい私は

全部娘にお任せなのですが、

時々「まま、やって」と言われて

しぶしぶやることも。

 

プリクラはやるたびに強い疲労感。

今度からは、もう友達とやってね。

ママはもう卒業したい~~。

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan
http://akutagawasatoko.com/

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201