Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

お店をオープンしました☆Puriet Store☆

time 2017/01/27

お店をオープンしました☆Puriet Store☆

☆彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

 

☆ みなさまへ ☆

 

かねてよりお知らせしておりました

ショップをオープンいたしました。

 

最近日本のメディアでも取り上げられ

始めている「チャーガ」という製品です。

白樺の木に生息するキノコで

生命力のつよ~い白樺、

その樹液を吸い尽くし、

白樺を枯らしてしまうものだから

半端ない力を秘めているのです。

 

チャーガが取れる環境に住んでいた

農民たちに癌が少ないこと、病気になる人が

少ないのは何故だ?

ということにあるお医者さんが気づき

彼の目に留まってから、

世界に知られていくようになったようです。

マースレニコフとチャーガ

 

◆ Puriet Chaga Tea ◆

チャーガは漢方の上薬に近く

日常レベルで摂取していくことで

健康をサポートする お茶

Puriet Chaga Tea

チャーガ Puriet Chaga Tea

Puriet Chaga Tea について

 

◆ Puriet Chaga Essence ◆

そして、日常レベルで・・・とは

もはや言ってられない緊急性を要する

状態の方に飲んでいただきたい

濃縮エキス

Puriet Chaga Essence

2017-01-26_21h44_52

Puriet Chaga Essence について

 

◆ Puriet Chaga Ginger ◆

冷え取りに効果的な

生姜、ビール酵母、山芋とブレンドした

Puriet Chaga Ginger

チャーガ Puriet Chaga Ginger 冷え取り

Puriet Chaga Ginger について

を中心としたラインナップです。

 

私個人の体験としましては、

花粉症に多大な改善が見られたため

スギ花粉がやってくる前のこの時期に

Puriet Chaga Teaをお試しいただいと

考えており、

これから人数限定のモニター募集を

する予定です。

 

花粉症でお悩みの方、

Puriet Chaga Teaのお試しパック、

ショップオープンキャンペーンを兼ね

モニター価格でご用意いたしました。

 

モニター募集につきましては

改めてお知らせいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメント

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201