Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

あきらめないで~もし身近に癌の方がいらしたなら・・・

time 2017/03/16

あきらめないで~もし身近に癌の方がいらしたなら・・・

☆彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

本日の本題に入る前に

花粉症について少しだけ。

花粉症の皆さま、

お具合いかがでしょうか。

 

花粉症歴30年、筋金入りの私はですね

このブログでも

ひとつのカテゴリーを設けて

お伝えしている「チャーガ茶」を

飲んでいますが、

やはりやはりそれでも

花粉症は筋金入りなので

薬は飲んでます。

ただし、市販薬ではなく、

お医者さんに処方してもらう薬。

(市販薬は喉が渇いて苦しい~)

 

私の耳鼻科の先生が気前がいいのか

今の耳鼻科がそうなのかわかりませんが

今期はのっけから30日分出してくれました。

 

寡黙な先生でしてね、

私の遠い耳ではなかなか

聴き取れないくらいの声で

ぼそぼそっと話すんですよ。

寡黙で朴とつ、でも薬は大胆に

1か月分バーンと出してくださり

先生、ありがとう~~~💦涙

 

去年の今頃、薬は飲んではいましたが

使用量が激減しまして、

チャーガ茶の威力に魅せられていました。

 

にもかかわらず今年は去年より

症状が重い??

薬も増えてる??

と???に見舞われました。

が(!)

やはり、毎日飲むということの

地道なケアが今になって効いて

くるのでしょうか

薬の量が再び激減しています。

薬を飲まなくてもまた、

「もつ」

ようになって来ました。

チャーガ茶 チャーガTea Puriet Chaga Tea,Puriet, Puriet Style, 免疫力アップ 花粉症対策 花粉症 癌

チャーガ茶は漢方の上薬に

属するものなので、

副作用がない代わりに

「長く続ける」ほど身体の力を

底上げできる。

 

なので、即効性がない分

気軽に「いいよ~」「効くよ~」とは

言い難いのですが、

少なくとも自分の実体験だけは

お伝えできるのかなと思って

お伝えしている次第です。

 

ところで闘病中の小林麻央さん

ちょっと前に、

きのこのジュースを飲んだという

ことをブログに書かれていたことは

ご存知でしょうか?

こちらはチャーガの粉末を溶かした

ジュースだと言われています。

麻央さんがブログに書いた後は

速攻売り切れ、生産追いつかず

秋まで入荷待ちだとか。

 

しかし秋まで待つ必要はございません。

まさに、こちらで扱っている

チャーガパウダーの別メーカー品

ナノだと思いますが、チャーガ粉末は

水に溶けにくいので、恐らくとっても

とっても飲みにくいはずなんですね。

Puriet Chaga Powder 小林麻央 癌 チャーガ チャーガ茶 花粉症 チャーガパウダー

しかし、残念ながら

麻央ちゃんレベルの方には、

チャーガパウダー、

チャーガジュースでは

まず追いつかないと思います。

正直申し上げて・・・。

 

チャーガパウダーもそうですが、

チャーガ茶も健康な人が

健康維持、サポートに利用いただく

ものであり、進行してしまった癌や

その他の内臓疾患系の病気には、

チャーガを思いっきり濃縮した

濃縮エキス、こちらでいう

Puriet Chaga Essence

を飲んで頂かないと。

Puriet Chaga Essence チャーガ チャーガ茶 花粉症 癌 小林麻央 濃縮タイプ 勝負 キノコジュース

小林麻央さんのお知り合いの方が

いらしたら

「キノコジュースじゃなくて、

Puriet Chaga Essenceだよ~」

とお伝えしてください。

※私もとある手段でアプローチは

したのですが、何せ面識がないもので

すからレスがあるわけもなく※

 

抗がん剤治療をしている場合

抗がん剤治療のダメージを

このPuriet  Chaga Essenceが相当

カバーしてくれます。

 

先日も、自分の足で歩けないほど

癌が進んでしまわれた40代の女性が

(お若いので進行も早く)

Chaga Essenceにたどり着き、飲み始めたところ

何とか自分の足で立って、歩けるように

なったと速報が入りました。

 

なぜかこちらのChaga Essence、

最後の頼みの綱

という感じで、

最終段階に近い方が

駆け込むように求めてこられる

パターンが多いのです。

 

お医者さんに言われるんだそうです。

病院で処方できないから、

チャーガを求めるようにと。

 

恐らくお医者さんが

個人の意見として

チャーガを求めるようにって

仰ってくださるんでしょうね。

 

でも、もう少し早めに来てくれれば・・・

 

 

癌細胞が増える速度に

追いついて、勝ちに行かなければ

ならない、そういう勝負をかけた

Puriet Chaga Essence

レベルが上がるほど、

一日に飲まねばならない量が

増えます。

だから、早めに知って早めに

飲み始めて欲しい。

Puriet, Puriet Chaga Essence, Puriet Style, 免疫力アップ 小林麻央 癌 勝負 レベル4 チャーガ チャーガ茶 チャーガパウダー キノコジュース

しかし飲む量を増やせないなら、

最初からおススメしません。

無駄になるからです。

安いものではないので、

安易にお薦めできないのです。

本気で勝つ覚悟、そこまでいかずとも

頼みの綱と、望みをかけられるのであれば、

そういう方にはぜひ、Puriet Chaga Essence

を知っていただきたい、飲んで頂きたい。

 

小林麻央さんに限らず、

まだ望みを捨てていない方がいらしたら

ぜひその方に教えて差し上げて下さい。

Puriet Chaga Essence

 

独自の酵素処理をしているので、

他メーカーよりも吸収率が

何倍も高くなっています。

値段も高いです。

でも、値段が品質を表しています。

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメントを残す

スポンサーリンク

チャーガ カバノアナタケ 効果 抗酸化力 抗ガン 酵素 成分 チャーガ茶 エキス 口コミ 抗ガン メラニン ベツリン酸 ミネラル ポリフェノール トリテルペン SOD酵素 βグルカン フラボノイド 不溶性食物繊維 チャーガパウダー フラボノイド 良質低糖質 Q337

チャーガの効能成分を最新手法で高濃縮した商品です

チャーガ カバノアナタケ アガリクス2倍 抗ガン 効果 効能 抗酸化力 酵素 成分 チャーガ茶 エキス 抗ガン 水溶性食物繊維 スーパーフード アレルギー 花粉症 βグルカン チャーガエッセンス フラボノイド 良質低糖質 S337

毎日ご家族で安心してお飲み頂けるノンカフェインティー

 

チャーガ カバノアナタケ アガリクス2倍 抗ガン 効果 効能 抗酸化力 酵素 成分 チャーガ茶 エキス 抗ガン 体温 冷え取り スーパーフード アレルギー 花粉症 βグルカン チャーガジンジャー フラボノイド 良質低糖質 R337

万病の元、冷えを取ることに重点を置いた商品です

  チャーガ 安全性 カバノアナタケ フラボノイド 抗ガン βグルカン 成分 効果 効能 スーパーフード メラニン ベツリン酸 ミネラル ポリフェノール トリテルペン SOD酵素 フラボノイド 良質低糖質 P337

不溶性の食物繊維が豊富なチャーガ100%ピュア商品です