Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

たかが発表会 されど発表会 ”パッション・フラメンコ”

time 2017/08/04

たかが発表会 されど発表会 ”パッション・フラメンコ”

彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

 

フラメンコの発表会が近づいて参りました。

発表会は、何年ぶりでしょう。

習い事の発表会は

プロのステージとも違うし

趣味のステージもあるけれど

たかが趣味、されど趣味

たかが発表会、されど発表会

 

 

なのです。

 

 

観る側は気楽、

やる側は観る側が想像できない心境

 

 

 

自己満足で終わることも出来るし、

それ以上も目指せる。

発表会とは

なんとも自由度の高いステージなわけですが

出る本人がどうしたいか

どういうスタンスかが

如実に表れるもの

 

 

 

縛りがない分、どうにでもなります。

 

 

 

私は今回、今までになく

モチベーションが高いです。

今回ほど「来てくれる人」

というものを意識したことはなかった。

 

歳のせいでしょうか

 

 

若い時は、自分のことで精いっぱい

今は、来る人が何を犠牲にして

わざわざ来てくれるのか

が気になって仕方ない。

 

 

その人が自分のために作ってくれる時間を

どうもてなすのか、

自分が出てしまうステージこそ

まさに

『おもてなし』

 

 

 

私がいま取り組んでいるのは

『歪みの矯正』

 

 

 

自分でわかるんです、

骨盤の歪みが。

上から見てすぐわかる、

歪みは誰にでもあるものですが

そのまま放置すると、一部に負担が

かかるので、可動域や動きにも

制限が出てしまいます。

歪んだ状態でいくら練習しても

返って悪くなるばかりなので、

やたら練習すればいいというものでも

ありません。

 

 

ということで、踊り以前に、

体の基礎の基礎から立て直しています。

もう一月ちょっとで発表会なのにって!?

 

 

そうなんです。

 

 

でも、よく考えてみれば

発表会でもなければ

ここまで歪みをどうしようなどとは

考えなかったでしょう。

 

 

だ・か・ら

 

 

たかが発表会

されど発表会

 

 

 

 

 

小形衣里フラメンコスタジオ

パッション・フラメンコ

2017年9月16日(土)

場所  府中の森芸術劇場 ふるさとホール

開場  17:30

開演  18:00

チケット ¥3,000/全自由席

聖蹟桜ヶ丘 府中の森芸術劇場 パッションフラメンコ 小形衣里 フラメンコ 発表会 Puriet Puriet Style

ご興味ある方はお気軽に下記までご連絡を。

私のすべてをお見せします(!!)

 

 

芥川智子

novia.x.sangre@gmail.com

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201