Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

自分の誕生日に言っていますか?『おめでとう、わたし!!』

time 2017/07/10

自分の誕生日に言っていますか?『おめでとう、わたし!!』

彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

 

私の知り合いが先日誕生日を迎えました。

彼女は、毎年自分の誕生日に休暇を取って

海外旅行に行きます。

彼女はブログで、飛んだ先での

誕生日の様子を伝えてくれていました。

 

 

「おめでとう、わたし!」

 

 

いちばん私の心に

飛び込んできた言葉。

 

 

 

日本にいれば、友達も沢山いて

おめでとうって言ってもらえるのに

大切な家族を一人連れて

海を渡ります。

 

 

ところで、彼女のブログは

コメントが書き込めないシステムになっています。

なので、誰かに声をかけて貰うとか

コメントを貰うことを求めていない。

(心ないコメントから、身を守っている

のかもしれませんが)

 

 

彼女には彼女なりの理由があるのだと

思いますが、なんというんでしょう、

この、完全に自立した感覚。

ステキです。

 

突き抜けている!

 

 

大抵SNSの類は、誰かからの声掛けや

誰かに関心を持ってもらいたいという思いが

大なり小なりあるじゃないですか?

でも、Facebookはじめ、SNSの類は

いっさいやっていない。

自分から発信するだけの

一方通行のブログだけ。

http://light-reader.com/otonaninatteichibannmuzukasiikoto

 

それだけでも、尊敬に値するのに

『おめでとう、わたし!』

と来られた日には、もうダブル、トリプルで

参りました。

 

※ SNSをやってないことが

尊敬に値するという意味では

ございませんので、どうぞ

誤解なきよう

 

 

 

私もそこまで突き抜けたいって思いました。

周りは関係ない、自分がどう感じ

どう生きたいかに忠実な彼女。

 

他人に押し付けることもない

情熱的だし熱いのに(同じか)

強制しない。

そして、いつも素敵でさわやかな笑顔。

そして(2)、物凄い努力家。

 

 

彼女の『あり方』が好き。

今日、別のブログに書いた

テーマとも通じるものがあるので

そちらのブログもご紹介しておきますね。

 

Light Reader Magazine

『大人いなって一番難しいけど、出来たら素晴らしいこと』

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメントを残す

スポンサーリンク

チャーガ カバノアナタケ 効果 抗酸化力 抗ガン 酵素 成分 チャーガ茶 エキス 口コミ 抗ガン メラニン ベツリン酸 ミネラル ポリフェノール トリテルペン SOD酵素 βグルカン フラボノイド 不溶性食物繊維 チャーガパウダー フラボノイド 良質低糖質 Q337

チャーガの効能成分を最新手法で高濃縮した商品です

チャーガ カバノアナタケ アガリクス2倍 抗ガン 効果 効能 抗酸化力 酵素 成分 チャーガ茶 エキス 抗ガン 水溶性食物繊維 スーパーフード アレルギー 花粉症 βグルカン チャーガエッセンス フラボノイド 良質低糖質 S337

毎日ご家族で安心してお飲み頂けるノンカフェインティー

 

チャーガ カバノアナタケ アガリクス2倍 抗ガン 効果 効能 抗酸化力 酵素 成分 チャーガ茶 エキス 抗ガン 体温 冷え取り スーパーフード アレルギー 花粉症 βグルカン チャーガジンジャー フラボノイド 良質低糖質 R337

万病の元、冷えを取ることに重点を置いた商品です

  チャーガ 安全性 カバノアナタケ フラボノイド 抗ガン βグルカン 成分 効果 効能 スーパーフード メラニン ベツリン酸 ミネラル ポリフェノール トリテルペン SOD酵素 フラボノイド 良質低糖質 P337

不溶性の食物繊維が豊富なチャーガ100%ピュア商品です