Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

果てしなき闇の彼方に

time 2017/02/14

果てしなき闇の彼方に

出典:トレンドチューブより

あしたのジョー2

1980年(昭和55年)10月13日

~1981年(昭和56年)8月31日日本テレビ系放映

エンディングテーマ

 

果てしなき闇の彼方に~~~~~

作詞・作曲 – 荒木一郎

 

かなしい想い出を 肩に隠して

お前は歩き出す 一人きりの人生を

甘いなぐさめなど今は

背中にしみる筈もない

苦い涙がこぼれたら

気づかぬ振りを してやるだけさ
泣きたい時にも 泣けない日がある

お前の苦しみも 人に言えない日があるさ

何も見えない闇の中は

求める夢も見えはしない

今のお前に出来ることは

歩きつづけることだけさ

 

明日は明日の 陽が昇るだろう

お前も昨日には もう戻れやしないのさ

見知らぬ川の行く手にも

澱みや滝があるだろう

それでも 海が見えるまでは

流れつづけて 行くものなのさ

流れつづけて 行くものなのさ

~~~~~~~~~~~~~~~~

おぼたけしさんが歌うこの歌が

大好きで、大好きで

 

苦い涙がこぼれたら

甘いなぐさめではなく

気づかぬ振りを してやるだけ

って

 

 

最高ですね・・・

涙涙涙

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201