Puriet Style

暮らしを愉しみココロとカラダのキレイをめざす

オモシロいお茶屋さん~癒し空間でほっと一息

time 2017/01/19

オモシロいお茶屋さん~癒し空間でほっと一息
  • ☆彡 毎日は平凡なようで特別の連続 彡☆

     暮らしを愉しみ

      ココロとカラダのキレイを目指す

☆彡 Puriet Style  彡☆

 

ここのところ、デスクワークが多く

身体を動かす時間がついつい取れず

首と肩ががちがちになっておりました。

しかし、今日は行かねばなりません。

ふらふらしながら目的地へGO。

 

「なんかこう・・・いつもと違う

癒し空間ないかな・・・」

と心の中でつぶやきながら歩いておりますと

ありました。

 

知ってはいたけど、足を踏み入れたことのない

お店が。

今日はそんなお店のご紹介です。

IMG_4701

お茶屋さん、ただのお茶屋さんではなく、店内にカウンターがありました。

あれ?奥にはまだ席がある様子!?

IMG_4706

なんと、ちいさなテーブル席もあるではないですか!?

各テーブルにはメニューが

広げて丁寧におかれていました。

そして小さなお花も♥IMG_4703

テーブル席について、見える景色です。

IMG_4708

興味深い品々がずらり。

身ぎれいな男性スタッフ

~店長さんかな~が

カチッとしたおしゃれ目のジャケットに

身を包み、奥から出て来ました。

IMG_4710

何にしようかな・・・メニューを見ていたら

お冷とお菓子が。

グラスがピンクなので、お水もピンク。

癒される~~

IMG_4711

お茶屋さんなので、緑茶系を頼むがよし。

というのはわかりつつ、

ついついコーヒーをオーダー。

こんなに可愛い器に入ってきましたよ。

お味は・・・酸味が強いのがお好みの方は

良いかもしれません。

私は次は緑茶にします。

 

空間と空気に癒されました。

飲食店、特にカフェ費用は

私は空間代、充電代だと思っています。

 

だから波動のキレイなところに

入りたい。

おかげさまでリフレッシュ出来ました。

さあ、立ち上がって目的地へGO!!

 

☆彡 Puriet Style  彡☆

投稿者プロフィール

SATOKO
SATOKO
Puriet Styleブログを運営しております。

Puriet~自分を整え建て上げていくこと
を想いながら、「今ここ」にある瞬間を
豊かにしていきたい、そんな願いを込めた
ブログ Puriet Style

日々の生活から感じたこと、感動したこと、
考えさせられたこと、驚いたこと、ふと思ったこと
などなど、綴ってまいりたいと思います。

http://light-reader.com/
http://gesouan.wixsite.com/kimono-gesouan

コメントを残す

スポンサーリンク

20170129001201